Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/230-dea0f4f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いやはやとある漫画やゲームでやってるキャラと同じ・・・・・・。

こんばんわ。
今日、アレルギーと花粉症がひどくて耳鼻科に行ってきました。
その結果言われたことは。。。。。。。。
なんと!!!!!!

医者:鼻の粘膜がすごいことになってますね
私:へえ、どういった風にですか?
医者:いやこのままだと鼻血の出血多量でやばいことに?
私:どんなことですか?
医者:生命の危機ですね・・・・。
私:はい?
先生:鼻の粘膜が荒れているので、太い血管が露出したりもろくなってるようです。
私:それってまさか?
先生:はい、このままだ出血多量で死ぬようなことも・・・・・。
私:なんですか、それは・・・・・・。
先生:方法は一つです。鼻を咬んだり粘膜が荒れるようなことはしないでください。
私:先生、そりゃ地獄ですよ?
  花粉症の時期にやるなってのは。。。。
先生:でも、命の危機なんですよ。我慢してください。

というようなやり取りが今日病院でありました。
そして思ったことは、真・恋姫無双の魏の郭嘉やまりあほりっくのまりあのような鼻血の出血多量でこのままじゃ死ぬのか。
それは、それでありかなと思った私でした。
ネタな人生も、ここまでくればすごいもんだと。
まあ、そんなわけで暫くは鼻血におびえながら生活することに。。。
興奮とかしても出るそうなので、ゲームやる時も片手にティッシュが
別の意味で欠かせない・・・・・。
何か卑猥だけど、命の危機には変えられません。
このネタってゲームに応募したら採用されるかな?
ということで、ちょっとがんばって投稿してみます。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/230-dea0f4f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。