Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/23-e78845af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第4話を見て・・・・・

早速第4話ありましたねえ。
いやいや、あれ見て思ったのはことは、薫風のアルティメットバトル?
だって思いっきりあれなんですもん・・・・・・。
何度もプレーした人ならわかるかと思います。
まあ、それでもDCⅡは楽しいから良いんですけどね。
だんだん、高垣さんの音姫ぶりも板についてきたようです。
今回は、もう音姫としてみても十分にいいような感じになってきました。
洗脳されたかな?(笑
そういえば、いよいよOPとEDの発売が明日になっていますね。
とりあえず、明日は秋葉原に行ってCD買い漁りですよ。
まあ、4話まで終わって思ったのはこのテンポだと小恋エンドもありかなと思えますね。
でも、やっぱりアニメ見てて思ったのは、音姫とななかがいい。
どうみても脇役に見えないくらいに輝いてます(私心がかなり入ってる?
とりあえず、この先セカンドシーズンとかになっても見ている自分がいるなあと思えました(笑
まあ、5話ではいよいよ義之と小恋のデートみたいですし。
ただ、毎回思うのは何で寝てても夜中の1時半になったら自然と目が覚めるんでしょうね?
体の中にDCに関する血が息衝いているのかな?
まあ、こんなことは放送時にかかるOP聴いた瞬間に目が覚めるという特異体質だからですかね。。。。。。。
あさっては、キッズステーションそして、土曜はTVKかあ。。。。(ぁ
ということで、まだまだDCⅡの季節は深まり行く秋なのでした。。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/23-e78845af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
