Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/227-e564c0de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バナチルライブ in :【Banana Children's LIVE Ver2.3 ~まだまだ続くよ♥バレンタイン~】 れぽってほどじゃないよ

こんばんわ。
さっきライブから帰ってきました。
マイミクの方と二人で堪能してきましたよ。
やっぱり、バナチルライブは楽しいしレベルも高いねえw。
しかし、次は3月か・・・・・・。
チアカラはがんばって行こう。
そうそう、今日のセットリストは後日追記しますので簡単に感想をまとめましょ う。

最初は、新人ユニットが2組出ました。
一組目は、ぷわぽめでした。
こちらは割と面白い感じだったのでこれからMCがもっと良くなったら
更に楽しいライブをやってくれそうです。
これからが楽しみなユニットでした。
そして二組目は、ル☆セット。
こちらはちょっと独特な感じがしましたけど、この先どんな風になるかちょっと想像出来ないけど新しい分野の開拓としては面白かったので、これから先何かやってくれそうな期待感はあります。

そして、ここからが本番でした。
最初は、前回の1月23日のバナチルライブラジオで改名した新ユニット。
TEMPALYさんは、いい感じでした。
こちらはもともと歌の能力が高いだけにどんなものでも来いって感じでした。
まだまだテンパリ方が甘かったので、もっとテンパッテほしいものです。
でも、ライオンは良かったなあ。。。。。。

そして、今回の私の一番の注目株で本命だった宮沢ゆあなさん。
いやー、これは鳥肌もんだったと思いました。
めったに歌わない曲をいきなり歌って、その次はなんと萌え萌え大戦DXの曲でした。
しかも、これを一人で歌ったからすごかった。
そして、その後も2曲歌いましたけどやっぱり良かった。
次回もゆあなさんが出演されるチアカラのライブは行こうと思いました。
でもステージで歌ってるとき以外のゆあなさんはある意味テンパリーだった。
でもやっぱりソロで歌っても上手い歌唱力だとつくづく思います。
今年の抱負はアルバムを出すことだそうなので首を長くして待ちます。


最後のとりをつとめるのは、りんごりんこと青葉りんごさんでした。
りんごさんのステージはちょっとカオス。
何せ途中でクロックアップのエロイ人である兄貴こと、いけださんが
入ってきましたが。
まあ、入ってくるような掛け声を皆でかけたんですけどねw。
そして、りんごたんとデュエットでした。
この曲も毎回聴いてるけど楽しいテンションにさせてくれます。
そしてりんごたんの曲の最後は、すごくいい曲でした。
初お披露目らしいのですが、ちょっとゲームに興味が出ました。
後で調べてみようと思います。

そして最後は皆で〆に歌った曲も最高でした。
こういった盛り上がりがあるからバナチルライブは、最高です。
いつも楽しみにしてるだけに、バナチルライブは次回3月なのでまた行こうと思います。

最後の物販では、ゆあなさんとTEMPALYさんとゆっくりお話できた上にサインまでもらいました。
TEMPALYさんの上田朱音さんには、顔を前回覚えてもらってたのでちょっとうれしかった。
いつか、TEMPALYのライブとかアルバムが出ることを期待して今日は終わりにしましょう。
あーたのしかった。
今度は、仕事休んでいこうかな。。。。。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/227-e564c0de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
