Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/214-f2de3812
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バナラジだよ、全員集合!!!』IN秋葉原!!! ライブれぽ

日付が変わったので昨日ですが、バナラジだよ、全員集合!!!』IN秋葉原!!! に行ってきました。
座席は、最前列の4番目。
なんてすごい席ってか、ほぼどまんなか。
しかし、このライブ会場なんと収容できる人数が全部で30に前後の小さなライブハウスでした。
でも、こういった大きさのライブも好きなんだよね。
手作り感があるし、お客とライブのアーティストさんの距離がすごく近い。
さて、第1部は萌え萌え2次大戦(略)☆デラックスのドラマCDから
藤森ゆき奈さんと小林眞紀さんのお二人と見習いTai(朝樹りさ/上田朱音)でした。
ちなみに藤森ゆき奈さんのブログはここ。
http://www.r-banana.com/yukina/
まあこまきさんのブログはいつも書いてるんで割愛。
そして、ここはトークショーでした。
まあ、見習いTaiの無茶な絡み方に先輩であるこまきさんもゆき奈さんも
たじたじでした。
しかし、こまきさんはここからがすごい。
なんと切り返しで、ギャルド小林に変身(ぁ。
そしてどんどん切り返して、絡みまくりです。
いやーすごかった。そしてそれにあっけに取られて絡めなかったゆき奈さんは最早お約束みたいなw。
そして、まあネタは収録風景のことに及び胸のこととかw。
何かすごいことになるような世界のネタが飛び出してました。
後は、まあ色々とありました。
そして、こまきさま達のパートは終わりました。
その後は、青葉りんごたんのコーナーでした。
青葉りんごさんといけだかなめ(クロックアップのエロイ人)だそうです。
そして、30分ほどラジオの収録話や更に身内のネタをばらしまくりです。
こんなにばらしていいのかって思うくらいに暴走してました。
まあ、いけだかなめさんは色々とハードルをあげられて苦戦してました。

さてここで一度休憩を挟んで歌のミニライブへ突入しました。
ライブは、Cheerful+Colorfulから始まりました。
曲は、萌え萌え2次大戦(略)☆デラックスのゲームのOPとラジオのOPの2曲でした。
どちらも聞き応えのある良い曲でした。
そして、思ったのは宮沢ゆあなさんの声って綺麗だなーと思いました。
この先も更に発展していくと思える二人のコンビは、これから注目です。
ちなみに手売り即売会でしっかりCDを買いました。
もともと、声優としての宮沢ゆあなさんは好きだったのでこういった活動を見落としていたのは自分的にさーせんです・・・・・。

http://escape.chu.jp/

ここに公式サイトがあったのでのせておきます。
その後は青葉りんごさんの歌でした。
歌は、CLOCKUPから発売されたゲーム関連の曲と昨日発売になったラジオCDの中にも収録されていた曲でした。
結構楽しくてのりのりでした。

そんなライブも終わった後は、即売会でした。
即売会では、こまきさまとゆっくりお話できてブログのことや
今後のことでラジオがいつか公開録音になることをお願いしてきました。
最初に何も言わずにCD買ったときのこまきさまのツンぶりはよかったんですけどねえw。
その後、もう1枚普通に買って名前を名乗ったら態度がすごく変わって
和やかにお話できましたけどなw。
そのデレっぷりにもちょっと萌えたw。
まあ、壊れきった自分としてはw。
ゆき奈さんも色々とお話できてうれしかったので良い日でした。
以上が、今回のレポになります。
今後も、こまきさんが出るイベントはピンポイントに参加していくことにしましょう。
今日は本当に良い日でした。
我が萌えに後悔はなしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/214-f2de3812
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
