Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/208-55c31ef4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

我が家にいるツンデレたち。。。。。

おはようございます。
今実家にいるのですが、実家にはなんとツンデレ犬が二匹います。
こやつら、かなりつわものでございますよ。
何せ私すら手玉に取るくらいで、いつもきゅんきゅんさせられます。
2009010207450000.jpg
2009010207460000.jpg
かなりの親バカぶりも入っておりますが・・・・・・・。
それでもこの2匹はかわいいのです。
そんな犬のしぐさを写真にとってみたw。
しかし、今日も寒いと思ったら犬が二匹横で寝てるから私の周りはむしろ熱すぎる。。。。。
これが本当の萌えかも?
ということで、新年一発目の萌えねた発動w。
2009010207470002.jpg
2009010207470001.jpg
もはや、私もかなりの親ばかだなと自負しております。
まあ、猫より犬が好きですから・・・・・。
でも、この子達は子犬のころから色々世話をしていたので
今でもたまに実家に帰ってきても妹のように吼えられたりはしないので
妹が良く悔しがっております。
注いだ愛情がちがうからですねw。
2009010207470000.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/208-55c31ef4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
