Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/206-26894775
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミケ終わり

おはようございます。
今日は、面倒なんだが実家に帰ります。
昨日なぜかε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・電話をかけて来る家族。
何時に帰るのかとか、始発で帰るのかとか。
昔じゃあないんだ、そんなの適当に帰るに決まってる。
それに、コミケの整理とかあるからマジでわからん。
そんなわけで実家に帰省です。
正直言ってうざいだけなんですがね。
まあ、今年はとりあえず明日は福岡のとらにでも遠征しますよ。
正直、あっちに帰ってもやることないんだよなあ。
実家で年越しは、もう真恋姫やって過ごすよ。
といいたいけど、既に来年の2009年の活動を見据えた行動を起こすつもりです。
来年は、がちで真・恋姫無双で活動します。

そんなわけで、今回のコミケは皆さんお疲れ様でした。
あと、課題も多少残ったのですが買出しの人たちは、もう少し知識とかいろんな面でのサポートをする必要がありそうです。
本もそこそこに売れたので同人的には来年はもっと盛んにしたいものです。
ということで、これからふらっと帰る準備しますかね。

あと、コミケ戦利品は多すぎてわからない状態になってます。
まあ、あいちょだのAMRとかCUTとか騒いでますが。。。。。
私は個人的にほしい小さなところをこつこつ買えたので十分さ。
もう、壁際の大手もほしいところのみという状態w。

【告知】
買出しの諸君のリストは来年からいろんな詳細を入れることにします。
わかりにくいリストだと大変そうなので改善します。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/206-26894775
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
