Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/20-01a4e7f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DCⅡの小説最終章発売♪

昨日は帰りにアニメイトに寄りました。
理由は、DC2の小説音姫編の最終巻の発売日前日ですが入荷してるとのことなので買いに行きました。
すると、結構な数がありましたがあまり手に取る人は少ないようです。
まあ、小説ですからね・・・・・。
あとDCⅡ自体の認知度はこんなものかなと。
そして、まあ綺麗そうなのを3冊ほど手にとってレジに持っていきました。
ここははやり、どこかのらき○○じゃないですが保存用、布教用、愛読用ということで買いました。
ついでに、既刊も1セットずつ買いましたけどね。。。
もはや、DCⅡに関しては妥協というか暴走が止まらない状態です。
そして帰りの電車で読みきってしまいました。
頭の中でゲームの声優さんが語ってる状態でしたけどね・・・・。
割と便利な機能ですけど。。。(欠点はそれ以外何もできなくなること)
まあ、家についてからもまた読み直してあげくそのままゲームをプレイorz。
もう、クリアーするとこまでやりましたよ。
クリアーしたときの時間が朝の6時39分。。。。。。
そしてそのまま、このブログ書いてる状態です。
とりあえず、小説も全巻そろったので次はキャラクターソングCDかな?
12月26日から毎月2枚ずつ発売されるそうです。
そして第1弾は、月島小恋と美夏だそうです。
12月といえば、DCⅡのメインキャラ3人が出るイベントがあるそうです。
http://bushiroad.com/snl/snl2007.html
詳しくはここに掲載されていますのでご参照ください。
とまあ、今日はこんな感じで終わりにしたいと思います。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/20-01a4e7f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
