Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/183-7dd04856
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TVKアニメまつりレポ Ver2.0

こんばんわ。
行って来ました。
最終日のイベントはマジでやばかった。
あれだけの人数出して1500円とかありえんw。
鋼殻のレギオスは、人気投票と主演者ががんがん出てましたね。
後は、情報的に色々ありましたけど一言で言えば。
高垣さんがいて欲しかった。
あの人いなきゃ成立しない会話多数ありでしたよ。
そんなわけで、人気投票もニーナが3位。
満足ですね。
1月から始まるアニメだけど私の中でも一番の注目作です。
そして、初披露のOPとEDもよかった。
担当とかについては、高垣さんのあやひごろに載ってるのでそちらを見てくださいな。
http://playlog.jp/ayahi-takagaki/blog/
http://www.tvk-yokohama.com/regios/intro.html#present

そして、次はなんと『カオス;ヘッド』でした。
ここの出演者はなんと、宮崎羽衣ことういういと喜多村英梨さんや、たかはし智秋さんでした。
ういういとの間に微妙な派閥の壁があったのは気のせいですかね?
なんか喜多村さんやたかはしさんは壊れたというか暴走しすぎてたし。
それを少し距離を置いて冷静に見るういういは流石といった感じです。
個人的に、ういうい以外見てなかったという可能性も否定できないけどね。
でも、このゲロカエルんに続くものを作るって言う企画は、たかはしさんのEXILんになったのはご愛嬌。
とにかくカオス過ぎるw。
そして、その後はイトウサンガウタヲウタイマシタヨ。
3作目は、まかでみ・WAっしょい!でした。
ここでもういういは登場してました。
しかし、ここのパートは福井さんが余りに天然過ぎて会話がかみ合わないし・・・・・・。
それでも必死に立て直して何とか成立させたのはういういの凄さ。
まあ、今日のういういの衣装はかわいかったですが。
というか、ここまでういういの事しか書いてないのはご愛嬌w。

その後は、まあどんどん行ったけど、天体戦士サンレッドは笑った。
あれ面白すぎw。
溝口のローカルネタがうけまくりw。
この作品は、あらゆる意味で面白すぎたw。

屍姫もあったけど、ここはかなりテンション下がってたので割愛。

その後は、新作情報とかでましたけどね。
とりあえず、まりあ†ほりっくが一番気になったかな。
この作品の出演者は、井上麻里奈・小林ゆう・真田アサミのお三方でした。
しかし、この作品も小林さんがぶっ飛んでた。
最初はおとなしかったけど、こんなの小林さんじゃないなーとか思ったのは内緒w。
そして、最後のほうははじけすぎてました。
OPのHANAJIは笑ったよなあw。
ということで、怒涛の5時間でした。
これだけ見ても、1500円はお得すぎる。
でも、やっぱり鋼殻のレギオスに彩陽さんがいて欲しかった。
http://www.tvk-yokohama.com/oshirase/index_ani.html

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/183-7dd04856
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
