Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/173-f6e1ca89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

未亜と浩美のほんねでtalkshowのレポ

こんばんわ。
本日逝って来た早稲田の学園祭のトークショーは最高でしたw。
櫻井浩美さんと成瀬未亜さんのトークショーすごいですわ。
何せ盛り上がりようといったら凄いの何のw。
オープニングの自己紹介が早稲田式だったんですが。
ここで成瀬さんやってくれました。
ときめもオンラインの学校とクラス名はどんだけーってw。
そして浩美様は、とりを勤めるって事で気合入ってました。
そして、ネタがラジオのねただったのは笑った。
その後、ネタは最初からモンハンネタでした。
ここで皆モンハン知ってたからついていけましたけどね。
私は、事前に予習してたけど本気でモンハンやろうかと思いました。
まあ、身内もみんなやってるから最初にPSP買うところから始めなきゃいけませんがね。
モンハンで必要な武器は、笛がよいそうです。(櫻井さん談)
防具については、Gのきんきらがいいそうです。(未亜さん談)
後はマグロの太刀がよいとか・・・・・・。
マジでモンハンやりたくなった自分が怖いw。
その後、モンハンのネタが終わった後は、お絵かきコーナーで新しいジャンルを確立したキャラをやるということでとんでもないネタが多数。
病んでツンな首相ってどんな?とか
ポジティブシンキングな腹黒い女性とか・・・・・?
邪気眼を身に付けた、妄想的なこととかw。
まあ、最初からテラカオス状態。
そして、次の御題でインスピレーションで意思の疎通を見るコーナーでは
浩美様の中にどS属性のキャラが目覚めたようです。
何度も、司会の人を呼び捨てにしたり脅したり。
最後は、絵の書き直しをするために紙を破いて無理やり書くような暴走ぶり。
こんな感じで、だんだん収拾つかないままに1時間以上経過してました。
まあ、S音様を見れたので私的にはGJって感じです。
その後は、更に暴走して箱の中のものを当てるクイズでは、周りの皆で煽って、それは危険だーとか。
色んなこといって、二人を惑わせるようなことを多数やってました。
この結果、時間がどんどん圧していったようです。
その後は、恋姫無双の収録のネタが出てきました。
ここでは、浩美様を超えるS属性のあXXXxさんとか出てきて、「かわいーーいー」(どすの利いた低い声)で言われたとか。
その他にも、暴走した恋姫ネタが聞けたw。
これだけで、もう1000円以上払ってもよかったと思えるほどに。
そして、その後あっという間に2時間半過ぎてしまいました。
いやー、内容の濃い楽しい学園祭でした。
明日は、茅原さんが来るそうなので再度出陣かな?
ということで、今日のレポは軽くまとめる程度です。
しかし、あらためて浩美様のファンというか?奴隷になった気がしました。
来週はPSPを買いに行こうかな・・・・・・。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/173-f6e1ca89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
