Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/172-8ce33ca7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

孔明の罠に嵌った・・・・orz。

こんばんわ。
さて、レッドクリフが終わった後知り合いと二人でアニメイトに行きました。
そして、その時我々は孔明の罠に既に落ちていたのでした。
まず、横浜のアニメイトなので階数がわかれていたのです。
私は、目的の超雲伝がないのでおかしいと思い店員に聞いてみたら
1階にあるとのことでした。
そして、1階で探したらあったのですがクリアファイルがつくか書いてなかった。
ここがまず罠の第1段階でした。
そして、店員に聞いてみたところ何とクリアファイルが作って話じゃないですか。
そんなわけで購入決定・・・・・・・。
そして、そこで黄忠伝を発見。
またこちらも、クリアファイルつくとの事でした。。。。
更に購入決定orz。
200811012016002.jpg
その後、店員にきたらまだ全種残っているとの事。。。。
知り合いは、それ聞いて全部買うかと・・・・・・・。
ここで孔明第2の罠発動(ぁ。
まあそんなわけで、二人そろって仲良く「それいけシリーズ」全部購入。
200811012016001.jpg
この時点で気がついたらよかったのですが、それだけではなかった。
その後、ゲーマーズにぶらりと移動しました。
ここで、電撃HIME出てたので見たところ何と、孔明こと朱理のポストカード付くって話じゃないか・・・・・。
それを聞いた私は・・・・・・。
はわわーって声がお告げのように・・・・・・・・。
200811012015000.jpg
そんなわけで、購入しましたよ!!!!!。
そして、私はここで気がつきました。
これは、もしや連環の計では?????
うーん、朱理にやられた・・・・orz。
まあ、映画の時に抑圧された萌えが一気に開放されていたことに
気がつかなかった時点でもう負けていたんですね。
ということで、結局今日も真・恋姫無双と恋姫無双三昧な一日でしたとさ。
まあ、好きだからいいやw。
我が萌道に一片の悔いなしw。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/172-8ce33ca7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
