Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/17-0c3edca2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キッズステーションでもDCⅡ放送開始

今晩からついに、キッズステーションでもDCⅡ開始です。
本放送に遅れること2週間ですが、私としてはうれしい限りです。
ということで、これからは週に3回DCⅡが見れるという鬼な環境です。
ところで、昨日書いたのですが、ななかの声優さんについてあまり知らないのでちょっと調べてみました。
すると下記のようなオフィシャルサイトが出てきました。
http://chiharaminori.jp/
プロファイルの活動暦見て驚きました。
2006年4月~ アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」長門有希 役
2006年4月~ アニメ「妖怪人間ベム」如月美月 役
2006年4月 ゲーム「e'tude prologue~揺れ動く心のかたち~」萩原麻美 役
2006年4月 ドラマCD「任侠伝 渡世人一代記 ドラマCD ~風来の蓮次~」おりょう 役
2006年4月 DVDドラマ「CROSS CHORD Vol.1」ミカ 役
2006年3月 OVA「今日の5の2 1学期」河合ツバサ 役
2006年2月~ ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部」レギュラー
2006年1月~3月 アニメ「LEMON ANGEL PROJECT」エリカ・キャンベル 役
2005年12月~ アニメ「メジャー 2nd Season」綾音 役
2005年11月~1月 アニメ「うえきの法則」メモリー 役(34~37、39~41話)
2005年7月 OVA「破滅のマルス」栗田葵役
2005年5月 ゲーム「破滅のマルス」栗田葵 役
2005年5月~ ラジオ「茅原実里の負けないラジオ」パーソナリティ
ラジオ「茅原実里のいけないラジオ」パーソナリティ
インターネットラジオ「おしゃべりやってまーす 木曜日」レギュラー
2005年4月 アニメ「うえきの法則」花村たまこ 役(3話)
2004年10月~12月 アニメ「サムライガン」お花 役
2004年11月 ゲーム「天空断罪スケルターヘブン」松本綾香 役
2004年8月~12月 アニメ「宇宙交響詩メーテル~銀河鉄道999外伝~」アリーナ 役(7~9話)
2004年4月~9月 アニメ「天上天下」 棗亜夜 役
2003年4月~9月 ラジオ「國府田マリ子のGM」 アシスタントとして出演

なんと、私が昔ファンだったマリ姉のラジオのアシスタントだったんですか。
通りで、声聴いてもそんなに違和感なかったのですね。
まあ、懐かしいですけどそんなわけで、どうも歌唱力はすごいようです。
アルバムも出るようなので、これを機会に買ってみようかと考え中です。
まあ、アルバムとか見てて驚いたのは、水夏のPS版で歌を結構歌ってたということですね。
これは、また縁のある方なのだとちょっと思ってたりします。
何気なく持ってたCDでボーカル歌ってたということはちょっとうれしかったりしますしね。
ということで、この先は購入が決定になりそうな予感です。
まあ、おかげでDCⅡのイベントも参加しやすくなります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/17-0c3edca2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
