Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/160-e76b9064
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

乃木坂春香の秘密れぽー

こんばんわ。
日付変わったけどレポについてー。
まずは1発目の乃木坂春香の秘密。
これがまず始まったところでいきなり、とまどいビターチューン(乃木坂春香の秘密OP 姫宮みらんとチョコレートロッカーズ)が流れました。
とりあえず、生天目仁美さんががんがん乗って会場を盛り上げー。
そして歌が終わったあとは、ジェネオンの方とN'sの5人が登場。
一人ずつ出てきて能登さんの時になばちゃんが俺嫁宣言。
どこまでいってもこの方はすごいw。
まわりもほどよくあったまったところで、5人となばちゃん出てましたが、
歌いすぎて息切れしてるのは笑ったw。
それだけ、激しい曲なんですけどねー。
そして、質問とかのコーナーでは5人を含めて愚だ愚だトーク。
トークのところでやっちゃいましたコーナーをやりました。
ベスト3は笑えました。
内容は、こんな感じでスタッフが暴走しましたとかの裏話ばっかり。
第06話 「なつこみ・・・です」で麻生さんが総理になる前でひやひやしたとか。
後は、第04話 「変じゃないでしょうか・・・?」の春香のコスプレをやったシーンとか。。。
これはかなり土下座物とか。。。。
後は、第06話 「なつこみ・・・です」での撲殺どくろちゃんとか。。。。
ここで、当の本人が知らない状況で無理にやらせたとか。
後は、第6話は真面目にカオス状態だったそうです。
アドリブで、「美人声優の上田さんとか・・・」
周囲は笑いのどつぼ状態。
そして、みんなでかわいいよーとのコールが出て、アップになった上田さんはかなりテンパッテいました。 
後は、後藤さんの激しいボケとかもありました。 
そして、重大発表がありました。
N’sのメンバーでオリジナルボーカルアルバムを作ることが決定したとのこと。
発売は、12月くらいになるので買ってくださいねーって思いっきり宣伝。
後は、能登さんが生でシャナの物まねをやったりとか。
ここで書いてることは、内容の一部ですが結構ぶっ飛んだ話が多数出ました。
最後は、ひとさしゆびクワイエット!(N's 乃木坂春香の秘密ED)を降るコーラスで歌って〆ました。
終始歌の中では、麻巳子ファイヤーが飛んでましたが。
皆凄いサイリウム振り回してました。
あれはすごかったw。
その後は、3時からのインデックスの紹介イベントととらどらを見物して
ゆったりと帰りました。
無料だったけどこれだけのイベントなら、行って損はしてなかったですね。
しかし、ジェネオンの人は司会慣れしてて凄いなーと思いました。
あれだけさっくり切り返したり、アドリブできるってのは凄いもんだ。
という感心しながら、電撃祭は終わりました。
以上、レポでした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/160-e76b9064
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
