Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3] 今夜から

コメントをどうぞ
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : 遊び人レベル世界3
  • URL
  • 編集

[C4] 今夜から

慣れなくて二つほど間違えました^^:
イベント乙です~
efは私も音楽がとてもすばらしいと思います。
偶然なのか、その日はefの主題歌を歌った原田ひとみさんもイベントをやっていたみたいですよ^^
もしかしたら会場にきていたかもしれませんね。
さて今夜からいよいよ放送直前の番組がありますね~私は仕事なので今から寝て朝見て行きますwそれでは
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : 遊び人レベル世界3位
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/156-6bc744f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ef 上映会レポートとかまとめて。

minoriが製作した ef の上映会に行きました。
記載記事はこんな感じでした。
-----------------------------------------------
2期放送開始記念「ef – a tale of memories.」一挙上映会

日  程:9月27日(土)
場  所:渋谷シアターTSUTAYA シネマ1
上映開始:23:30予定
上映終了:6:00予定
内  容:「ef - a tale of memories.」1~12話上映
当日来れるef関係者によるぐたぐたトーク など予定
-----------------------------------------------
まず前半は第1話~6話まで一気に放送です。
その後は、トークショー。
そして後半の第7話~12話まででした。
大画面スクリーンで見るあのアニメは最高でしたよ。
というか、やっぱりこういったスクリーンで放送されると最高ですな。
でも、CMとか買ってねーって言う告知が凄い多かった。
この前日午前4時からおきていたんですけど、眠気なんて飛びました。
やっぱり、ef は音楽がいいですねえ。
トークショーでも言っていましたが、音楽は凄くこだわりぬいた上で
作っているとのことでした。
トークショーは開始2時20分だったので酒井さんのテンションが低かったww
あとは、雨宮優子役の「中島裕美子」さんの天然が楽しかった。
ものすごく笑ったw。
酒の上での伝説がいくつも出来上がったアニメだったそうです。
しかし、キャストの新藤 景:  岡田純子これは、まじでがちだった。
アニメの歌とかも歌ってたのですが、この方には色々と昔某番組とラジオでお世話になりました。
久しぶりに、歌とか聞いてうまくなってました。
ちなみに、この岡田さんと同期に、らきすたの今野宏美さんがいました。
二人は同じゲームでのデビューでイベントとかでも握手してもらったなーと一人考えてました。
センチのうさぎ組がなつかしいぜw。
いやー、世間は狭いぜw。
しかし、旦那がminoriのプロデューサ酒井さんだったんですよね。
ちなみに、岡田さんの作品は「センチメンタルグラフティ」です。
このライブとかいろんなイベントは全国ツアーもついていったことがあったなあ。
ちなみに1998年だったりするんですがw。
そして、そんなことを思い出しつつ後半のシナリオは泣いた。
あれは、もう反則ですな。
ちくしょう。
これじゃあ、アニメのDVD全部買うことになってしまいそうだ。
まあ、どっちにしてもこの作品はかなり好きだったのでよいのですが。
ちなみに千尋は、ものすごい泣けた・・・・・orz。
でも個人的には、雨宮優子がすきなのですよね。
後は、葉山ミズキですね。
別に後藤さんだから好きってわけじゃないんだからね。
ということで12話は最後泣いた。。。。。
あの終わり方は、ありだと思う。
そして、この場を借りてシャフトとminoriもまたお気に入りのメーカーだったけど、これからも応援していきたいです。
因みに、明日はTVKで前倒し放送あるそうです。
我が家は見れるから、明日は気合入れて見るぜ。
200809281257000.jpg
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3] 今夜から

コメントをどうぞ
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : 遊び人レベル世界3
  • URL
  • 編集

[C4] 今夜から

慣れなくて二つほど間違えました^^:
イベント乙です~
efは私も音楽がとてもすばらしいと思います。
偶然なのか、その日はefの主題歌を歌った原田ひとみさんもイベントをやっていたみたいですよ^^
もしかしたら会場にきていたかもしれませんね。
さて今夜からいよいよ放送直前の番組がありますね~私は仕事なので今から寝て朝見て行きますwそれでは
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : 遊び人レベル世界3位
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/156-6bc744f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
