Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/148-32682815
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

美郷あき in石丸○気  ミニライブ&トークレポ

こんばんわ。
今日は、朝のお約束どおり 美郷あき in石丸○気 レポです。
さて、今回9月10日に発売された美郷あきさんのアルバム
「here I am 」の発売日でした。

そして構成は、以下のとおりでした。
第1部 トークショー
第2部 ミニライブ
第3部 握手会

第1部はトークショーで事前にとったアンケートのことで美郷あきさんに
相談事があるってことのコーナーでした。

質問はいろいろあったんですけど、特に笑ったのは以下の内容でした。

1.明日地域の運動会で借り出されるんですけど、参加したくないから
雨を降らせるにはどうすればいいか?

【美郷さんの回答】
影山ヒロノブさんを連れて来れば雨が降るけど、今韓国に出かけてるから
無理かもねってことでした。
後は、てるてるぼーずを逆さにつるすとかいってましたね。

2.美郷さんのお奨めのカレー屋さんを教えてくださいってことでした。

【美郷さんの回答】
トップスというケーキ屋さんが経営しているレストランのカレーがお奨めだそうです。
Tops: http://www.tops-saxon.co.jp/

今度食べに行ってみよう。
ケーキもおいしいらしいですがね。
後は秋葉原はカレー屋さんが多いとも言ってました。

3.きただにさんは、かわいい部類に入ると思いますか?

【美郷さんの回答】
かわいい?ということ言ってましたね。
後は、109がすきとか言うネタも暴露してました。

4.歌をうまくなるにはどうすればいいでしょうか?

【美郷さんの回答】
腹筋と背筋を鍛えると良いとのことでした。
また、ピアノなどの鍵盤にあわせて低音から高音まで声を出すトレーニングも高音域を出すのに有効だと言ってました。
更に、いつも低音から高音まで発声練習を欠かさないのも良いことと
言ってました。


あとは、影山さんのキラキラしてる件についてのネタとか色々ありました。
まあ、かなりグデグデでした。

その他にもあったんですが、後は内緒です。

そして、ライブでは新しいアルバムのうちから3曲歌いました。
セトリは以下のような感じです。

1.here I am
2. BLOOD QUEEN
3.disarm dreamer

もうノリノリでしたが、一部の人はかなり叫んだりしてました。
まあ、それでも楽しかったのでよかったです。
後は、ライブの時に音がスピーカから聴こえた時、高音域が
凄い綺麗で澄んでいるように感じました。
それともう1つ、感じたのはスピーカから聞こえるボイスで会場全体が
響いてるかのような錯覚を覚えました。
そんな感じで、満足のいくライブでした。

そして、第3部は握手会です。
美郷さんと間近で握手したのは、今回が初めてだったかもしれません。
でも、応援していたことと10月16日がんばってくださいとお伝えしました。
当選すれば行くのでということもお伝えしたら、
うれしそうに是非来てくださいと言ってくれました。
こりゃー行くしかないと、思ったけど当たるかなあ・・・・・・。
そして、11月のライブも行くという約束もしっかりしました。
終わった後で家に帰る時も、here I amをずーっとエンドレスに聴いて
いました。

以上が、ライブレポでした。
すっげー楽しかったし、大満足です。
また、ひとつお気に入りアーティストの追加完了です。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dc2miruto.blog121.fc2.com/tb.php/148-32682815
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

御影 

Author:御影 
同人サークル活動で、悪之秘密結社を運営中です。
ジャンル的に、恋姫無双を中心にしてます。
2010年も開始。
2010年こそいろんな意味で変えてみせる。
最近はつながりが増えてきて色々と大忙し。
現在はIT関連の常駐先で仕事をしつつ、ゲーム業界にいくことが今年の目標。
どこかで見かけたら、お気軽にお声をおかけください。

ちなみに、ホームページでは一部 TacticsNET の画像を使用しています。
素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。

最近の記事

恋姫無双 劉備を応援中

【真・恋姫†無双】応援中!

はわわニュース

薬師るりさんを応援中

薬師るりオフィシャルウェブサイト

高城みつさんを応援中

ぼんやりみぃ


ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
はぴ☆さま! 応援中!!
『宮沢ゆあなさん』を応援中です!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
ファイアージュ第3弾タイトル『シェイプシフター』を応援中です!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
【真・恋姫†無双】応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
